パートナーとの充実した時間のために - ラブタイムの鉄板アイテム・・・ダンデル・・・

パートナーとの充実した時間のために

早漏に悩む男性諸君のお助けアイテム「ダンデル(DANDEL)」

AV女優もオススメのアイテムですが、正しく使わなければ効果も半減です。

使い方をご紹介しましょう。

(1)
まず亀頭冠部(カリの部分)を清潔にします。
そしてダンデルを2プッシュ(0.3ml)手に取り、亀頭冠部に塗ります。
このとき尿道口には塗らないように気をつけて

(2)
ダンデルを塗ってから、数分待ちます。そして亀頭冠部の鈍化を確認します

(3)
感度が鈍化したら、石鹸・ボディーソープなどでよく洗います。

(4)
そして性行為の開始となります!生だと、相手にも感覚が鈍る成分が移ってしまうので
コンドームを忘れないように!

これで、あなたもパートナーも充実した時間がつくれるというわけです。

公式サイトでは、ダンデル(DANDEL)と一緒に使えば
さらにパワーアップのコンドームや
装着するだけの包茎矯正リングなど
悩める男性のためのグッズが紹介されています。

▼ダンデル(DANDEL)公式サイトはこちら▼



| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © ラブタイムの鉄板アイテム・・・ダンデル・・・ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。